ドラマなブログ。

ドラマのキャスト・相関図・視聴率速報・あらすじ・ネタバレ・感想ブログです。俳優、女優、子役のプロフィール紹介、出演情報など。ドラマ主題歌、再放送予定など関連情報も。

ドラマ『ボク運命の人です』5話あらすじ、ネタバレ、ゲストは安田大サーカス!力士相手に腕相撲勝負!勝ったらキス?亀梨和也&満島真之介の細マッチョ肉体美!

5月13日(土)放送のドラマ『ボク、運命の人です』第5話あらすじ、ネタバレ、ゲストキャストをレポートします。

 

嫌いじゃないなら好きでいられるという信念のもと、ついにふたりで食事にこぎつけた誠。

 

さらに元力士・大寒山の断髪式で初デートにまで発展します。

 

f:id:tetsutylor:20170507101639p:plain

第5話 あらすじ

誠(亀梨和也)は謎の男(山下智久)から、晴子(木村文乃)との初デートを予言された。誠と晴子は、元同級生で力士だった富田(あかつ)の経営する店で約束のちゃんこ鍋を食べていると、そこで引退したばかりの元力士・大寒山(HIRO・安田大サーカス)と巡り合う。晴子は、大寒山の無類の大ファンであった。ひょんなことから誠と晴子は、大寒山の断髪式へ行くことに。それが奇跡の初デートとなることは知らずに……。断髪式の会場にたどり着く誠と晴子。そこはかつて晴子の両親:大地(杉本哲太)と善江(石野真子)が結婚式を挙げたホテルであった。二人の間に、この回、誰もが想像もしていなかった「あの出来事」が起こる――。

ストーリー|ボク、運命の人です。|日本テレビ

youtu.be

   

相撲好きの晴子が一番好きだったという力士・大寒山が登場します。

演じるのは安田大サーカスのHIROさん。

ということは、団長やクロちゃんもどこかで登場する可能性が高いですね。

 

断髪式の会場とかチェックしてみましょう。

 

さて、これまで恋のライバルとして晴子を争ってきた満島真之介さん演じる定岡光圀は、晴子のことはきっぱりとあきらめ二人のことを応援してくれるようです。

 

tetsutyler-durden.hatenablog.com

 

そしてひょんなことから体を鍛えることになった亀梨和也さん演じる誠を定岡がコーチするという展開に。

ふたりとも細マッチョでいい体してますよ。

 

そしてストーリーはどうやら腕相撲で誠が誰かと勝負する的な流れになりそうな予感です。

 

また、二人に訪れるというある出来事というのは、おそらく「初キス」ではないでしょうか。

 

食事から初デートととんとん拍子に進んでいて怖いんですが、やっぱり初デートで初キスまでという展開を期待してしまいますよね。

 

断髪式の会場となるのは、晴子の両親が結婚式を挙げた会場だということなので、二人の初キスの場所としてはうってつけだと思います。

 

もしかして誰かに腕相撲で勝ったら晴子がキスをする、という条件をのんでくれたとかでしょうか。

 

いずれにしても先が読めない展開となりそうなので注目したいと思います。

 

tetsutyler-durden.hatenablog.com

tetsutyler-durden.hatenablog.com

tetsutyler-durden.hatenablog.com

tetsutyler-durden.hatenablog.com