ドラマなブログ。

ドラマのキャスト・相関図・視聴率速報・あらすじ・ネタバレ・感想ブログです。俳優、女優、子役のプロフィール紹介、出演情報など。ドラマ主題歌、再放送予定など関連情報も。

楽天ポイントカードでミスタードーナツが無料でもらえる!使い方もらい方は?6月の毎週土曜日はミスドへ!ソフトバンクスーパーフライデーよりお得!

楽天ポイントカード会員の方なら6月の土曜日は毎週、ミスタードーナツでドーナツが1個無料でもらえます。

 

f:id:tetsutylor:20170623203108p:plain

使い方、もらい方は簡単!

まずは楽天ポイントカードに入会しメルマガの購読をします。

そして、スマートフォンにアプリを入れると、トップページの下部にこのように「引換券配信中」の文字が!

 f:id:tetsutylor:20170623203315j:image

これをタップすると、こんな感じで引換券が表示されます。

 f:id:tetsutylor:20170623203327p:image

あとはこれをレジで提示するだけです。

あ、バーコードの部分はモザイクをかけてますので、ここの部分をお店の人に読み取ってもらうことになります。

 

 

6月24日(土)は「エンゼルクリーム」がもらえるんですね。

 ちなみに、もしエンゼルクリームが売り切れの場合は、129円(税込)以下の他のドーナツを選ぶことができます。

   

以前、ソフトバンクのスーパーフライデーで同じようにミスタードーナツがもらえるという企画をやっていましたが、

そのときは2個もらえたので、楽天ポイントカードの方がちょっと負けてます。

 

ただ、ソフトバンクはスマホの契約をしてくれている人への利益還元なので、月にスマホ代で1万円以上は売り上げがあることからするとドーナツ2個なら安いもんでしょうね。

 

楽天ポイントカードは年会費無料でコストゼロなので、完全にタダでドーナツが月に4個もらえる、と考えるとお得だと思います。