ドラマなブログ。

ドラマのキャスト・相関図・視聴率速報・あらすじ・ネタバレ・感想ブログです。俳優、女優、子役のプロフィール紹介、出演情報など。ドラマ主題歌、再放送予定など関連情報も。

『居酒屋ふじ』3話あらすじ ネタバレ 感想 水川あさみ熱愛相手は永山絢斗似標準語の先生だった!大森南朋はサイン色紙の何を探しているの?

※2017年7月23日情報更新

2017年7月22日(土)放送のドラマ『居酒屋ふじ』第3話のあらすじ、ネタバレ、感想をレポートします。

 

f:id:tetsutylor:20170716122533p:plain

第3話 あらすじ

熱愛疑惑で週刊誌の記者に追われていた女優・水川あさみ(本人)が、『居酒屋ふじ』に逃げ込んでくる。本人は濡れ衣だというが、記者に突きつけられた写真には、水川と密会している西尾栄一(永山絢斗)の姿が……。

週刊誌の記者から逃げるため、大森南朋(本人)は水川を外に連れ出す。その翌日、ドラマ撮影中の大森の元に記者が現れ、水川の熱愛の件を問い詰める。大森はそんな記者相手に激怒してしまい……。

 

youtu.be

   

ゲスト

水川あさみ

f:id:tetsutylor:20170716122716p:plain

 

不倫疑惑をかけられた水川あさみさんが見せた写真に写っているのは、永山絢斗さん?それとも西尾栄一なのでしょうか?

 

いずれにしても、どちらも未婚男性なので不倫ではありませんね。

永山絢斗さんは、満島ひかりさんとの熱愛で話題となっていますので、このネタは水川あさみさんよりも永山絢斗さんの方が敏感に反応してしまうネタなんじゃないでしょうか。

 

水川あさみさん自身は、かつて同じ事務所に所属していた俳優の大東俊介さんとの熱愛が記憶に新しいところです。

 

いずれにしても熱愛がネタとして週刊誌を沸かせるということは、それだけ名前が有名になっているということ。

 

『人は見た目が100パーセント』では、桐谷美玲さんの引き立て役として登場していましたが、本人役ということで、どのような演技を見せてくれるのか楽しみです。

 

 

ドラマ『居酒屋ふじ』第3話 ネタバレ 感想

水川あさみさんの熱愛報道は、実は博多弁が抜けない水川あさみさんが標準語の指導をしてもらっている先生といるところを週刊文春夏秋冬にスクープされた、というものでした。

 

週刊文春夏秋冬って、どんだけ適当な名前の付け方なんだよ!

水川あさみさんは大阪府出身ですが、博多で生まれ育ったというのは、今回の設定なのか、それとも本当なのか?

とりあえずウィキペディアには載っていませんでした。

 

クールビューティーといわれていると自身でも言っていましたが、あのセリフは結構恥ずかしかったんじゃないでしょうか?自分では言わないですよね、普通。

 

他局ながら『人は見た目が100パーセント』のことにも触れていたし、居酒屋ふじでのやり取りは面白かったです。

 

そして、またしても閉店後の「ふじ」に一人残って何かを探している大森南朋さん。

 

どうやらサイン色紙の中に何かが隠されているようなのですが、一体何なのでしょうか。

それに初回に登場した篠原涼子さんとの関係も明かされていませんし。

 

この謎がどうなるのか楽しみですね。

 

tetsutyler-durden.hatenablog.com

tetsutyler-durden.hatenablog.com

tetsutyler-durden.hatenablog.com

tetsutyler-durden.hatenablog.com