ドラマなブログ。

ドラマのキャスト・相関図・視聴率速報・あらすじ・ネタバレ・感想ブログです。俳優、女優、子役のプロフィール紹介、出演情報など。ドラマ主題歌、再放送予定など関連情報も。

『僕たちがやりました』4話の見逃し動画無料視聴!あらすじ ネタバレ 爆破事件の真犯人の証拠を発見!フジテレビドラマはFODで!

2017年8月8日(火)放送のドラマ『僕たちがやりました』第4話を見逃した!もう一度じっくり見たいのに録画忘れた!無料で視聴したい!場合の方法をレポートします。

 

 

ドラマ『僕たちがやりました』の第4話あらすじ

f:id:tetsutylor:20170801224018p:plain

今宵(川栄李奈)のアパートに伊佐美(間宮祥太朗)と身を隠すも、市橋(新田真剣佑)と仲間たちに捕まってしまったトビオ(窪田正孝)。爆破事件で負った大ケガがもとで体の自由を奪われた市橋は、その恨みを晴らすため、仲間にトビオを襲わせようとするが、トビオは隙を突いて逃げ出す。

そんな中、蓮子(永野芽郁)からの『今から会えない?』というメッセージに気付くトビオ。菜摘(水川あさみ)の話をヒントにつかんだ、「矢波高の教師・熊野(森田甘路)こそが爆破の真犯人だ」という疑惑を蓮子に全て話そうと、指定された待ち合わせ場所に向かうが、そこには刑事の飯室(三浦翔平)と話す蓮子の姿が…。

同じ頃、トビオの金を奪って姿を消したマル(葉山奨之)は熱海に逃れていた。大金を手にしたのをいいことに夜の街で豪遊するマルは、店で知り合った女性に入れあげ、湯水のように金を使っていた…。

また事件の直後から行方をくらましているトビオ、伊佐美、マルを刑事の飯室は共犯者だと確信、パイセン(今野浩喜)への追及を強めていた。そんななか、弁護士の西塚智広(板尾創路)がパイセンのもとに現れて…。
一方、はぐれていた伊佐美と再会したトビオは、熊野への疑惑を話す。自分たちの無実を証明するためには、熊野の犯行の証拠をつかむしかない!と息巻く2人は、留守を狙って熊野の家に侵入。そこで、とんでもないものを見つけて…!? 

僕たちがやりました | 関西テレビ放送 KTV

 

続きが気になる展開ですね!

先のあらすじを知りたい!もっと詳しい内容を知りたい!という方はこちらの記事でネタバレもあります。

 

tetsutyler-durden.hatenablog.com

 

 

それでもやっぱり動画で見たい!という方には、動画の視聴方法をご紹介します。

 

見逃した動画ドラマ『僕たちがやりました』第4話の視聴方法

 

『僕たちがやりました』は、見逃し配信を提供している動画サイトはありません。

なので、見逃したら最後、無料で見ることはできません!

残念!

 

ただし!たった200円で視聴する方法はあります! 

 

フジテレビが運営している動画配信サイト「FOD(フジテレビオンデマンド)」のキャンペーンを利用すれば、期間限定で200円で視聴することができます!

 

しかも様々な特典も付いて、実質1000円以上のサービスを200円で得られるという内容です!

 

とてもお得な内容なので、やり方も簡単なのでぜひ試して見てください。

それではさっそく、その具体的な手順を紹介していきたいと思います。

 

FODの動画を200円で視聴する方法

  1. 下記の「まずは無料でお試し!FOD(フジテレビオンデマンド)」の文字をクリックして公式サイトへ
  2. 公式サイトからヤフーIDを使って登録(メールアドレスなど登録)
  3. 送られてくるメールにあるURLをクリック!
  4. ヤフーウォレット登録(クレジットカード登録)
  5. 「ご利用中のサービスに戻る」をクリック
  6. これで「31日間無料」の登録完了!
  7. 特典として動画視聴に使える100ポイント(100円相当)が手に入る!
  8. 通常で300円の動画をポイント利用で200円で視聴する。
  9. 登録から31日経過する前に解約。

 

こちらをクリック!! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」  

 

 

はい、たったこれだけで終了です。

スマホなら3分もあればできてしまいます。

 

本来であれば1ヶ月で888円もするこのサービスに、100円分のポイントが付いてくるんです!

1ヶ月で解約してしまえばそれら全てが無料になるんですからお得ですよね。

 

でもこういう無料とか特典のサービスって解約が面倒なんじゃないの?

と思っている方にはこちらで解約の具体的な手順もご紹介します!

 

? ?

 

FODを無料期間中に解約する手順

  1. ログイン後のトップページにある「マイメニュー」をクリック
  2. 「月額コースの確認・追加・解約」をクリック
  3. 「FODプレミアム無料お試し期間中」という文字の近くに小さく表示されている「この月額コースを解約する」をクリック
  4. スクロールした最後に表示されている「解約する」ボタンをクリック
  5. 次のページで表示されている「解約する」ボタンをクリック
  6. これで解約完了!

 

これでドラマ『僕たちがやりました』の最新話を見逃しても、たった200円で視聴することができるようになるというわけです。

 

ただし忘れてはいけないのが、31日間以内に解約することです。無料期間を過ぎてしまうと料金が発生してしまいますのでご注意ください。

 

まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」  

 

FODのお得な特典は他にもある!

FODに入会すると、他にも以下のような特典を得ることができます。

 

特典1:人気の雑誌100誌以上が読み放題!

 

特典2:電子書籍の購入に利用したポイントから一律20%分のポイントを還元!

 

これだけ特典がついてくると、もう確実に1000円以上の価値がありますよね。

 

まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」  

 

 

『僕たちがやりました』以外の見逃した動画ドラマも「FOD」なら無料で見られる!

 

FODで見逃し動画を配信しているドラマは他にもあります。

以下の話題の新作ドラマはももちろん無料で見ることができます。

 

『コード・ブルー』1、2、3

『警視庁いきもの係』

『セシルのもくろみ』

『ウツボカズラの夢』

 

tetsutyler-durden.hatenablog.com

tetsutyler-durden.hatenablog.com

tetsutyler-durden.hatenablog.com

tetsutyler-durden.hatenablog.com

 

ついうっかり見逃してしまった!という時には、今回紹介した方法を試してみてお得に動画を楽しんでください。