ドラマなブログ。

ドラマのキャスト・相関図・視聴率速報・あらすじ・ネタバレ・感想ブログです。俳優、女優、子役のプロフィール紹介、出演情報など。ドラマ主題歌、再放送予定など関連情報も。

『愛してたって秘密はある』6話あらすじ ネタバレ 感想 視聴率 真犯人は?風見先生はひっかけ!ミスリード!

2017年8月20日(日)放送のドラマ『愛してたって、秘密はある』第6話のあらすじ、ネタバレ、感想、視聴率、犯人予想をレポートします。

 

ドラマ『愛してたって、秘密はある』の登場人物・キャスト・相関図

奥森黎(おくもり れい): 福士蒼汰

立花爽(たちばな さわ): 川口春奈

奥森晶子:鈴木保奈美

奥森皓介:堀部圭亮

立花弘晃:遠藤憲一

立花暁人:賀来賢人

立花茜:岡江久美子

風見忠行:鈴木浩介

安達虎太郎:白洲迅

香坂いずみ:山本未來

一ノ瀬義男:矢柴俊博

井上大吾:佐伯大地

浦西果凛:吉川愛

山田隆也 : 榎本時生

 

tetsutyler-durden.hatenablog.com

 

ドラマ『愛してたって、秘密はある』あらすじ

11年前、父のDVに耐えかねた奥森黎(福士蒼汰)は、母を救うために父を殺害。遺体を庭に埋めたのだった。

司法修習生となった黎は、同級生の立花爽(川口春奈)と結婚を決意。

そのことを周囲に発表した矢先、母と自分だけの秘密だった父の居場所をほのめかすメールが黎の元に届く。

次の日、庭に埋めた父の遺体は掘り起こされ、どこかに持ち去られていた!

果たして父の遺体を持ち去り、黎を脅迫する犯人は一体誰なのか?

爽には父が病死ではなく失踪だったことを知られてしまい、さらには海に沈めたはずの車が引き上げられた!

裏でつながっていた果凛と虎太郎、実は知り合いだった立花と晶子。

そして爽にも黎に知られたくない嘘が発覚!

愛してたって、秘密はある。|日本テレビ

 

 

ドラマ『愛してたって、秘密はある』第6話 あらすじ

f:id:tetsutylor:20170813232945p:plain

黎(福士蒼汰)が爽(川口春奈)に渡そうとした婚約指輪は、なぜか埋めたはずの奥森(堀部圭亮)の結婚指輪にすり替わっていた。一体誰がどうやってすり替えたのか?
一方、爽は、暁人(賀来賢人)が過去のある事件で立花(遠藤憲一)を憎み続けることに心を痛めていた。現在、暁人は、ある政治家の贈収賄疑惑を追っており、その疑惑には、晶子(鈴木保奈美)が勤める港北医科大学病院が絡んでいるらしい。暁人は病院を訪ね、晶子や風見(鈴木浩介)に話を聞こうとする。

黎と晶子は警察に呼び出され、奥森の車が引き上げられるきっかけとなった「車が崖から落ちた」という通報の音声を聞く。しかし、2人には聞き覚えがない声で…。一ノ瀬刑事(矢柴俊博)は、黎と晶子がこれまで奥森を積極的に探していなかったことを不審に思い、11年前の失踪について調べ直すことに。
そんな中、黎は、法律事務所の面接を受ける。就職を決めて爽との結婚を立花に許してもらうためにも、内定を取りたいと意気込む黎。一方、2人の結婚を邪魔したい虎太郎(白洲迅)と果凛(吉川愛)も怪しい動きを続けており、何者かによる黎への不気味な揺さぶりは止まらないままだった。黎は、自分が爽や晶子を守らなければならないと決意するが…。

愛してたって、秘密はある。|日本テレビ

youtu.be

ドラマ『愛してたって、秘密はある』第6話の感想

 放送後に更新します。

 

ドラマ『愛してたって、秘密はある』第6話 視聴率 

放送後に掲載します。

   

ドラマ『愛してたって、秘密はある』犯人は?

 ここへきてもっとも怪しいのは鈴木浩介さん演じる港北医科大学病院の風見先生です。

奥森家と近しい関係にあり、盗聴器を仕掛けたり、身の回りの物と接する機会を持っている可能性が高いというのがその一番の理由です。

また、どうやら爽とも顔見知りなのか、明らかに爽との接触を避けています。

これはもしかすると爽との関係ではなく、爽の父親である立花検事との接触を恐れている可能性はあります。

そう、賀来賢人さん演じる暁人が調べている贈収賄事件に絡んでいることが発覚することを恐れているのではないでしょうか。

つまり、風見先生はミスリードで、彼の怪しい行動は黎を脅していたのではないということになります。

そうなるとこれまでの記事でも書いてきたとおり、真犯人は柄本時生さん演じる山田隆也しかいないと思うのですが、どうでしょうか。

tetsutyler-durden.hatenablog.com

 

tetsutyler-durden.hatenablog.com

tetsutyler-durden.hatenablog.com

tetsutyler-durden.hatenablog.com

tetsutyler-durden.hatenablog.com