ドラマなブログ。

ドラマのキャスト・相関図・視聴率速報・あらすじ・ネタバレ・感想ブログです。俳優、女優、子役のプロフィール紹介、出演情報など。ドラマ主題歌、再放送予定など関連情報も。

『過保護のカホコ』7話見逃し配信動画の視聴方法!無料で見るならHuluで!入会・解約手順!スマホで簡単!

2017年8月23日(水)放送のドラマ『過保護のカホコ』第7話を見逃した!もう一度じっくり見たいのに録画忘れた!無料で視聴したい!でも無料で視聴したい!ということであれば、動画配信サービス「Hulu」がお得!

無料で視聴するためのスマホでの入会、解約の手順をレポートします。

 

ドラマ『過保護のカホコ』の登場人物・キャスト・相関図

根本加穂子(ねもと・かほこ) – 高畑充希

麦野初 竹内涼真

根本泉 – 黒木瞳

根本正高 – 時任三郎

並木初代 三田佳子

並木福士  西岡徳馬

並木衛 佐藤二朗

並木環 中島ひろ子

並木厚司  夙川アトム

並木節 西尾まり

並木糸 久保田紗友

根本正興 平泉成

根本教子 濱田マリ

根本多枝 梅沢昌代 

tetsutyler-durden.hatenablog.com

 

ドラマ『過保護のカホコ』第7話 あらすじ

f:id:tetsutylor:20170824010344p:plain

過保護を卒業し自立するために努力するカホコ(高畑充希)と、手助けしたくなる気持ちをこらえ敢えて突き放した態度をとる(いずみ)(黒木瞳)に、正高(まさたか)(時任三郎)は根本家が少しずつ変わろうとしている空気を感じる。
 そんな中、カホコは初代(はつよ)(三田佳子)が重い心臓の病気を隠していることを知ってしまう。今まで通りの暮らしを続けたいので家族に黙っていて欲しいと頼まれたカホコは(はじめ)(竹内涼真)にだけ相談するものの、泉たちに話さないことが正しいことなのか確信が持てずに苦しむ。

 毎年恒例の家族イベントであるイト(久保田紗友)の誕生日会の日が近づく。初代のために親戚一同を集めて楽しい会にしたいカホコだったが、チェロが弾けなくなって以来心を閉ざしているイトが出席するはずがないと、(せつ)(西尾まり)が今年の会は中止にしたいと言い出す。なんとかしたいカホコは付き合いだしたばかりの初とのデートも犠牲にし、イトを待ち伏せて説得しようと試みる。しかしイトからは家族だと思っていない、とキツい言葉をかけられてしまう。
 さらに、(まもる)(佐藤二朗)(たまき)(中島ひろ子)からも欠席の連絡が。二人のもとに駆けつけたカホコは、実は環がある秘密を持っていて、自己嫌悪から親戚に会いたくないのだと秘密を打ち明けられる。
 次々に深刻な問題が露呈するカホコの親戚の話を聞いた初は、家族は無理に一緒にいるよりも別れている方が幸せなこともあると話す。初は辛い気持ちを我慢して無理に笑うカホコを心配するが…。

 そして、追い打ちをかけるように正高の実家では、家出をしていた教子(きょうこ)(濱田マリ)が身元のわからない小さな男の子を連れて帰って来る。現実から目を逸らし解決を「明日」に先送りにする正興(まさおき)(平泉成)についにカホコは「明日がない人もいる!」と声を荒げる。
家族のために奔走するカホコと、それを心配する初との関係にも微妙な変化が…

過保護のカホコ|日本テレビ

 

続きが気になる展開ですね!

先のあらすじを知りたい!もっと詳しい内容を知りたい!という方はこちらの記事でネタバレもあります。

 

 

tetsutyler-durden.hatenablog.com

 並木衛と並木環の二人に隠されていた秘密に驚きました。

まさかあんなことがあって結婚したとは・・・

 

 どんなストーリーかやっぱり動画で見たい!という方には、動画の視聴方法をご紹介します。

 

 

見逃した動画ドラマ『過保護のカホコ』第7話の視聴方法

 

『過保護のカホコ』は、日テレの動画配信サイト「日テレオンデマンド」で見逃し配信を提供しています。

なので、見逃した!と思ったらまずはこちらの「日テレ無料by日テレオンデマンド」の公式サイトで配信動画をチェックしてください。

 

日テレ無料 by 日テレオンデマンド | 日テレ人気番組動画を無料見逃し配信!

 

ただし、日テレオンデマンドで見逃し配信される動画には期限があります。

 

配信されている期限は放送から1週間だけです。

それをすぎてしまうと配信は終了です。

 

しかし!期間限定ですが無料で動画を見る方法があります!

 

日テレオンデマンドの動画をHuluで無料視聴する方法

 

  1. 【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中 」の文字をクリックして公式サイトへGO!
  2. 公式サイトから今すぐ無料でお試しをクリック!
  3. アカウント情報を入力し、入会をクリック!
  4. これで「2週間無料」の登録完了!
  5. 登録から2週間経過する前に解約。

 

こちらをクリック!! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中  

 

はい、たったこれだけで終了です。

スマホなら3分もあればできてしまいます。

 

本来であればHuluは1ヶ月で933円かかるのですが、上記の手順で契約して2週間で解約してしまえば無料になるんです。

 

でもこういう無料とか特典のサービスって解約が面倒なんじゃないの?

と思っている方にはこちらで解約の具体的な手順もご紹介します!

 

 

 

 

 

Huluを無料期間中に解約する手順

 

  1. ログイン後「アカウント」をクリック 
  2. アカウント情報の「詳細情報を表示」をクリック
  3. 契約プランの下部に表示されている「登録をキャンセル」をクリック
  4. 「ご契約手続きを継続する」をクリック
  5. パスワードを入力し「送信」ボタンをクリック
  6. これで解約完了!

 

これでドラマ『過保護のカホコ』の最新話を見逃しても、無料で動画を見ることができるというわけです。

 

ただし忘れてはいけないのが、2週間以内に解約することです。無料期間を過ぎてしまうと料金が発生してしまいますのでご注意ください。

 

 

 

Huluのは40,000本の動画が見放題!

 

 

Huluではドラマの見逃し配信だけでなく、人気映画やアニメなど40,000本が見放題になります!

  

 

『過保護のカホコ』以外の見逃した動画ドラマも「Hulu」なら無料で見られる!

 

 

Huluで見逃し動画を配信しているドラマは他にもあります。

以下の話題の新作ドラマはももちろん無料で見ることができます。

 

『愛してたって秘密はある』

『ウチの夫は仕事ができない』

『脳にスマホが埋められた』

『わにとかげぎす』

 

tetsutyler-durden.hatenablog.com

tetsutyler-durden.hatenablog.com

tetsutyler-durden.hatenablog.com

tetsutyler-durden.hatenablog.com

 

ついうっかり見逃してしまった!という時には、今回紹介した方法を試してみてお得に動画を楽しんでください。