ドラマなブログ。

ドラマのキャスト・相関図・視聴率速報・あらすじ・ネタバレ・感想ブログです。俳優、女優、子役のプロフィール紹介、出演情報など。ドラマ主題歌、再放送予定など関連情報も。

ドラマ『フリンジマン』3話あらすじネタバレ 感想 視聴率 ゲストは筧美和子 渡辺舞 巨乳女と密会現場に妻が居合わせるピンチ!

2017年10月21日(土)放送のドラマ『フリンジマン』第3話のあらすじ、ネタバレ、感想、視聴率、をレポートします。

 

ドラマ 『フリンジマン』あらすじ

「愛人が欲しい!」禁断の欲望を口にしたのは、都会の片隅にある雀荘に集まった田斉、満島、安吾たち3人。既婚者が絶対に足を踏み入れてはいけない領域なのはわかっているが、彼らを取り巻く“枯れ果てた結婚生活”ゆえに、強固で実直な願望が溢れようとしていた。だが、愛人を作ると言っても方法が分からない。そこで、満島が連れてきたのは、同僚の井伏真澄(板尾創路)。22歳の頃、初めて愛人を作ったのを皮切りに、最高で同時期に11人の愛人と付き合ったことがあり、現在は愛人教授(ラマン・プロフェッサー)として愛人を欲する男性に方法論を教えていた。井伏は、田斉たちの申し出を受ける代わりに、四つの掟を守るように指示を出した。

①四人の間に秘密を作らないこと
②四人の愛人作りを互いに全力でサポートすること
③四人の情報を決して外部に漏らさないこと
④愛人を愛することも愛されることも禁ずる
全ての掟を話し終えた教授は、「愛人同盟」というチーム名を発表し、愛人を作るため、厳しい指導のもと数々のミッションを与えていくのだった……。

男が本当に好きな物は二つ。危険と遊びである。 なぜ男が不倫をするのか?――それは不倫が最も危険な遊びに他ならないから。 
なぜ男が不倫をするのか?――それは不倫が最も危険な遊びに他ならないから。


「愛人作り」の果てに待つのは、甘美な天国か、破滅の地獄か・・・。“笑いあり、エロあり、ドキドキすること間違いなし!!”でお送りする前代未聞の不倫HowToドラマです。

 

 

ドラマ『フリンジマン』登場人物・出演キャスト

井伏真澄 役 板尾創路

田斉治 役 大東駿介

満島由紀夫 役  淵上泰史

坂田安吾 役 森田甘路

江戸川雷人(バズ・コック)役 東幹久

北原謙三 役  村松利史

山口詠美 役 筧美和子

川上ミエ 役 佐津川愛美

江口カオリ 役 岸明日香 

綿貫リサ 役 小倉優香 

桐野夏美 役 MEGUMI 

阿川久利栖 役 板野友美

田斉美知子 役 渡辺舞

 

tetsutyler-durden.hatenablog.com

 

 

 ドラマ『フリンジマン』第3話 あらすじ

f:id:tetsutylor:20171019003020p:plain

元カレを諦めさせるため、山口詠美(筧美和子)に恋人のフリをして欲しいと頼まれる田斉治(大東駿介)。だが詠美と入ったレストランで、妻の美知子(渡辺舞)と背中合わせになるという緊急事態が発生!絶体絶命の中、井伏真澄(板尾創路)は詠美にあだ名をつけてもらうよう指示し、しかも5分後に美知子に席を外させるという。絶体絶命のピンチを回避する井伏の秘策とは?女心を熟知した井伏が、的確な指示で田斉を導いていく!

 

土曜ドラマ24「フリンジマン~愛人の作り方教えます~」:テレビ東京

 

ドラマ『フリンジマン』第2話 ゲストキャスト

山口詠美 役 筧美和子

田斉美知子 役 渡辺舞

 

 

ドラマ『フリンジマン』第3話 感想

放送視聴後に更新します。

 

ドラマ『フリンジマン』第3話 視聴率

放送視聴後に更新します。

 

 

ドラマ『フリンジマン』先行配信や見逃し動画を見るならamazonプライムビデオ!

30日間無料キャンペーン中!

 

 

tetsutyler-durden.hatenablog.com