ドラマなブログ。

ドラマのキャスト・相関図・視聴率速報・あらすじ・ネタバレ・感想ブログです。俳優、女優、子役のプロフィール紹介、出演情報など。ドラマ主題歌、再放送予定など関連情報も。

ドラマ『刑事ゆがみ』3話あらすじネタバレ 感想 視聴率 ゲスト 寺脇康文 佐藤玲 小野花梨 柳俊太郎 FOD見逃し配信動画を無料で見る方法!

2017年10月26日(木)放送のドラマ『刑事ゆがみ』第3話のあらすじ、ネタバレ、感想、視聴率、ゲストキャスト、見逃し配信動画の無料視聴方法をレポートします。

 

ドラマ『刑事ゆがみ』あらすじ

弓神適当(浅野忠信)はうきよ署強行犯係の刑事。適当でだらしなく、人と一緒に行動することを嫌う変わり者だ。だが、ひとたび事件の捜査になると、常識やレッテルに惑わされず、ただひたすらに真実を追い求める男だった。

そんな弓神とバディを組むのは、上昇志向と正義感が強い若手刑事の羽生虎夫(神木隆之介)。早く出世したいと考える羽生にとって、違法捜査もお構いなしの弓神はやっかいな存在だ。弓神とは同期でもある強行犯係係長の菅能理香(稲森いずみ)も自分勝手な弓神には手を焼いていた。

 

ドラマ『刑事ゆがみ』登場人物・出演キャスト

  • 弓神 適当(ゆがみ ゆきまさ) -浅野忠信
  • 羽生 虎夫(はにゅう とらお) - 神木隆之介
  • 菅能 理香(かんの りか) - 稲森いずみ
  • 多々木 挙男(たたき あげお) -仁科貴
  • 町尾 守(まちお まもる) - 橋本淳
  • 氷川 和美(ひかわ かずみ) -山本美月

 

ドラマ『刑事ゆがみ』相関図

tetsutyler-durden.hatenablog.com

 

ドラマ『刑事ゆがみ』第3話 あらすじ

f:id:tetsutylor:20171019230443p:plain

 弓神(浅野忠信)や羽生(神木隆之介)らうきよ署の面々は、今月末で定年を迎え、退官する真下誠(寺脇康文)巡査部長の退職辞令交付式に出席する。真下はその誠実で熱心な仕事ぶりから地元住民に慕われていた。交番勤務のころに世話になった羽生も、真下のことを警察官の鏡だと尊敬していた。

 それから数日後、山菜採りで裏山を訪れた老夫婦が、頭から血を流して倒れている男性を発見する。それは、真下だった。真下は、何者かに頭部を殴打され、意識不明のまま病院に搬送されていた。
事件現場では、無数の足跡と、2トントラックがUターンしたと思われるタイヤ痕、そして耐寒用手袋が片方だけ落ちていた。「こんな誰からも慕われる人に酷いことをしたやつは誰だ…」。弓神とともに真下が入院している病院を訪れた羽生は、必ず自分の手で犯人を捕まえると誓う。その際、弓神は、真下のリュックの中から大きな木が描かれたスケッチブックを見つけていた。
するとそこに、真下の娘・唯香(佐藤玲)が訪ねてくる。真下は4人家族だった。が、真下の妻は、唯香が小学生のときに病気で他界しており、唯香の7つ上の姉・静香(小野花梨)は、高校を中退して家を飛び出したきり音信不通状態で、現在家族は唯香一人だった。

そんな折、病院に真下の容体をしつこく尋ねる不審な男が現れる。病院の防犯カメラには作業着の男の姿が映っていた。菅能(稲森いずみ)らは、防犯カメラの映像をもとに犯行時刻に山に出入りしていたトラック10台を絞り込んでいた。その中の1台に目を付けた羽生は、病院に現れた作業着の男・堀田剛(柳俊太郎)にたどり着き、彼の身柄を拘束するが…。

 

刑事ゆがみ | あらすじ - フジテレビ

 

ドラマ『刑事ゆがみ』第3話 ゲストキャスト

 f:id:tetsutylor:20171019230021p:plain

 真下誠巡査部長・・・寺脇康文

 

 

 

ドラマ『刑事ゆがみ』第3話 感想

放送視聴後に更新します。 

ドラマ『刑事ゆがみ』第3話 視聴率

放送視聴後に更新します。

 

見逃し配信ドラマ『刑事ゆがみ』の動画無料視聴方法

 

『刑事ゆがみ』は、下記のFOD(フジテレビオンデマンド)公式の見逃し配信サービス「プラス7」にて、放送後1週間(7日間)限定で無料視聴が可能です。

 

プラス7|放送後7日間無料で楽しめる! - FOD - フジテレビの動画配信サービス

 

 

1週間を経過してしまうと無料で見ることができないの?

と思われるかもしませんが、安心してください!

これまた期間限定ですが、FODの動画を無料で視聴する方法はこれ以外にもあります!

 

FODの動画を無料で視聴する方法

  1. 下記の「まずは無料でお試し!FOD(フジテレビオンデマンド)」の文字をクリックして公式サイトへ
  2. 公式サイトからヤフーIDを使って登録(メールアドレスなど登録)
  3. 送られてくるメールにあるURLをクリック!
  4. ヤフーウォレット登録(クレジットカード登録)
  5. 「ご利用中のサービスに戻る」をクリック
  6. これで「31日間無料」の登録完了!
  7. 特典として動画視聴に使える100ポイント(100円相当)が手に入る!
  8. 登録から31日経過する前に解約。

 

こちらをクリック!! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」  

 

 

はい、たったこれだけで終了です。

スマホなら3分もあればできてしまいます。

 

本来であれば1ヶ月で888円もするこのサービスに、100円分のポイントが付いてくるんです!

1ヶ月で解約してしまえばそれら全てが無料になるんですからお得ですよね。

 

でもこういう無料とか特典のサービスって解約が面倒なんじゃないの?

と思っている方にはこちらで解約の具体的な手順もご紹介します!

  

FODを無料期間中に解約する手順

  1. ログイン後のトップページにある「マイメニュー」をクリック
  2. 「月額コースの確認・追加・解約」をクリック
  3. 「FODプレミアム無料お試し期間中」という文字の近くに小さく表示されている「この月額コースを解約する」をクリック
  4. スクロールした最後に表示されている「解約する」ボタンをクリック
  5. 次のページで表示されている「解約する」ボタンをクリック
  6. これで解約完了!

 

これでドラマ『刑事ゆがみ』の最新話を見逃しても、無料で視聴することができるようになるというわけです。

 

ただし忘れてはいけないのが、31日間以内に解約することです。無料期間を過ぎてしまうと料金が発生してしまいますのでご注意ください。

 

 

FODのお得な特典は他にもある!

FODに入会すると、他にも以下のような特典を得ることができます。

 

特典1:人気の雑誌100誌以上が読み放題!

 

特典2:電子書籍の購入に利用したポイントから一律20%分のポイントを還元!

 

これだけ特典がついてくると、もう確実に1000円以上の価値がありますよね。